金言で読み解く投資

あなたの「お金」と「心」を今日より明日リッチに。

Snow Man「HELLO HELLO」の人気にあやかり、自己紹介。ハローハロー。

Hello Hello Ha Ha Ha Hello Love
キミに笑っていて欲しいんだ ただ
ううん からかってないよ Trust me

By Snow Man HELLO HELLO

ハロー・ハロー・ハ・ハ・ハ・ハロー・ラブ!

Snow Manの4thシングル「HELLO HELLO」が発売。2021年7月21日公開(集計期間:2021年7月12日~7月18日)のBillboard JAPAN週間シングル・セールス・チャートで、初週820,349枚を売り上げて、首位を獲得した。

このCDの売れない時代にものすごい勢いです。もちろん?我が家もCD購入しました。ジャニーズは非上場企業ですが、投資家としては、変化や流行に敏感でいることが大切ですね。f:id:Investor_Friends:20210729004219p:plainHELLO HELLOの人気にあやかりたく、今回は「自己紹介」をさせてください。

私は株式市場を愛する上場企業の経理マンで、企業の財務諸表を読み解く分析を得意とします。相場経験は約15年です。この『金言で読み解く投資』ブログでは、「金言」を通して「株式」「メンタル」への投資を綴り、あなたの「お金」と「心」をブログを読んで頂くたびに豊かにします。株式初心者にも分かりやすく自然と投資が学べる・くすっと笑えるエピソードやおすすめアイテムを通して心が明るくなる、そんなブログにします。

ぜひ、冷蔵庫や電子レンジと同じ様にあなたの『人生』の横っちょに私のブログをおいてもらえるとうれいしいです。みなさんよろしくお願いします!!!

 

『金言で読み解く投資』blogへ、ようこそ!
あなたの「お金」と「心」を今日より明日リッチに。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村