金言で読み解く投資

明日のお金と心のリッチを目指す株式投資とメンタル投資ブログ

【おすすめの育児グッズ】ディズニー おやすみホームシアター

おすすめの育児グッズとして、天井いっぱい!おやすみホームシアターぐっすりメロディ♪ ディズニーキャラクターを紹介します。

f:id:Investor_Friends:20210814023848p:plain

我が家の育児を振り返り、買ってよかったなー。と1番に思うモノにこのホームシアターがあります。下記(オレンジ文字)が公式の説明ですが、簡単に言うと、このホームシアターを使用して、天井にディズニーの映像を投影でき、同時にすごく優しい音楽で、こども達を眠りに誘ってくれます。

我が家の体験で言えば、「ミッキーっ」・「プーシャン」と投影される映像を見て子供が、すごく毎日喜んでくれました。楽しみすぎて、早く子供が寝たいといって、家族で早めに布団に入ったことを覚えています。優しい音楽で、子供は間もなく眠りの世界へ。

あの日、新米な家族で、流れる映像について、色々おしゃべりした時間は、今も家族の大切な時間です。少々、お値段がはる印象かも知れませんが、間違いなく幸せな想い出が手に入ると思います。

日本音響研究所と共同開発した寝かしつけのための「ぐっすりメロディ」搭載。
●寝かしつけに効く、胎内音や波の音も新たに加わりました。
●全32曲入り
●ディスク2枚
①ディズニーキャラクターおやすみファンタジーディスク(ミッキーや仲間たちがおねんねをしているイラストで、投影映像からも赤ちゃんの眠りを誘います)
くまのプーさん はちみつ探しの冒険 ストーリーディスク:くまのプーさんのボイスやナレーションが入っており、簡単なストーリー仕立てとなっています!


それでは、あのディズニーの産みの親、ウォルト・ディズニーの『金言』で締めさせて頂きます。

ディズニーランドは永遠に完成しない。この世界に想像力が残っている限り、成長し続ける。By ウォルト・ディズニー

↓↓↓こちらから購入できます。

PVアクセスランキング にほんブログ村