金言で読み解く投資

あなたの「お金」と「心」を今日より明日リッチに。

感謝!ブログ開設して約1ケ月です。

『金言で読み解く投資』読者のみなさま、いつも応援頂きありがとうございます。
おかげさまで、ブログを開設して約1ケ月が経とうとしております。
はてなスターでの評価も非常にありがたく、大変励みになっております。ありがとうございます。

今回は、『金言で読み解く投資』の公式Twitterを本格的に開始しましたので、本ブログにてアナウンスさせて頂きます。当ブログトップのフォローボタンから、ぜひフォローをお願いしますm(_ _)m

f:id:Investor_Friends:20210815020928p:plain

f:id:Investor_Friends:20210815021908p:plain

Twitterでは、つぶやきにて、より多い更新頻度の価値提供を行い、読者様に貢献したいと考えております。

またブログ開設の大きな目的として、『投資をしたことがない人が、投資をして資産運用に一歩踏み出せる様、安全な資産運用のための情報を提供し、サポートする』というものがあります。

お悩みの方がいらっしゃれば、TwitterのDM等でご相談頂ければ、証券口座開設からあなたの一歩をサポートできるかと思います。もし投資についての印象が悪い方がいらっしゃれば、少額から初めてみましょう!きっと将来このブログとの出会いを喜んで頂けるかと思います。

もしかするとあなたが投資をスタートする時に不安なのは、投資そのものと投資をおすすめしている私の人柄なのかも知れません。そこは過去の記事を読んで頂ければ、だいたい滲み出ているはず。。。その他、プロフィールをより力を入れて書いてみましたので、ご確認ください。

私のプロフィール
『金言で読み解く投資』ブログを運営。「金言」を通して「株式」と「メンタル」への投資を綴り、あなたの「お金」と「心」をリッチにする。相場経験は15年。上場企業の経理マンで財務会計(資金・為替・債権・債務・与信・決算・監査)を主とする。世界一の導入実績を誇るSAP社ERPシステムを欧米・アジア拠点に導入し、保守経験もあり。

では、本日の金言にて、締めさせて頂きます。

99人の心の鍵を握るのは、
ひとりの人に対する接し方である。

By スティーブン・R・コヴィー

PVアクセスランキング にほんブログ村