金言で読み解く投資

あなたの「お金」と「心」を今日より明日リッチに。

【厳選一択】コードレスクリーナー(掃除機)≪吸引力、使いやすさ、価格、どれも抜群!!≫

毎日、毎日忙しい💦なにか家事がラクにならないものか?

よし、部屋の掃除をラクにしようということで、
『コードレスクリーナー(掃除機)』を購入しました

これが大ヒット、こんなことならもっと早く変えておけば良かった。。

1回目のコードレスクリーナーは選択に失敗したこともあり、それも含めて『価値ある情報』になると思いますので共有します。

 

電源コード付きクリーナーの問題点

我が家では、これまでずっと電源コード付きクリーナーを使用してきました。
しかし、以下の問題を感じていました。

  • 持ち運びが、重い
  • 部屋の電源コードの差し替えが、めんどくさい
  • 部屋の移動時、電源コードの出し入れが、めんどくさい
  • 移動に両手がふさがり、危険(特に階段)

コードレスクリーナー購入のポイント

以下をポイントに選びました。

  • 吸引力が、強い(吸引が弱い掃除機は、掃除機にあらず)
  • 充電が手軽にできる、早い
  • 庶民に手が出る値段、安い
  • デザインは、シンプル(※嫁の趣味)

1回目の購入は失敗

そして、とあるコードレスクリーナーを購入しました。6万円くらいしたと思います。
でも結果的には失敗でした。

現物を見に行って、吸引力が最高です。と定員さんに聞いて購入したのに。
吸引力が弱いんです。さらに、使うたびに弱くなっていきました。

 

2回目の購入で成功!この商品に出会う!

そこで再度選びなおし、もうミスはできない。。。
でも、もう購入するモノは、決まっていました。職場で使っている「コレが欲しい」と嫁に言われました。「よく吸うし、使いやすいし、軽いし」と。 

f:id:Investor_Friends:20210822113502p:plain

 
マキタのコードレスクリーナー則アマゾンでポチっと行きました。


結果は、「よく吸うし、使いやすいし、軽いし」そのとおり!
むちゃくちゃ使いやすい。

あの汗だくになる日々から『解放』されました。そして
我が家に平和が戻ってきました。

マキタのコードレスクリーナーに感謝する日々!

私が購入したのは、こちらのカプセル式 です。紙パックのランニングコストも不要!
カブセル回してポイっと捨てるだけ。
冗談抜きにして、掃除が「劇的」に変わりました。ぜひお試しください。


では、本日の金言にて、締めさせて頂きます。

試みのないところに、成功のあったためしは決してない。
By ホレーショ・ネルソン(イギリス海軍提督)

PVアクセスランキング にほんブログ村