金言で読み解く投資

あなたの「お金」と「心」を今日より明日リッチに。

【本日発売】会社四季報 2021年4集秋号

本日(9/17)、会社四季報 2021年4集秋号が発売日を迎えました。

f:id:Investor_Friends:20210917013818p:plain

多くの説明は不要かと思いますが、会社四季報株式投資をする上で「必須のバイブル」です。毎回この中から資産が何倍にもなるお宝銘柄が出て来ます。

個人的には、今回の四季報チャンスが大きいと思います。
なぜならば、日経平均の爆上げと比較すると、マザーズ等の個人投資家が好む新興市場がまだ眠っているためです。年末に向けて、「資金は新興銘柄にシフトする可能性は高い」と思います。

この週末、多くの投資家は、四季報三昧です。なんと言っても分厚いですから(笑)
しっかり読み込んで、お宝銘柄を探し当てましょう。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村