金言で読み解く投資

あなたの「お金」と「心」を今日より明日リッチに。

【 名言・金言集】おは金言つぶやき(2021/10/11-2021/10/24)

おは金言つぶやき(2021/10/11-2021/10/24)をまとめました。

f:id:Investor_Friends:20210926104446p:plain

Twitterにて、毎朝「おは金言ドル袋と、一言を添えて金言をつぶやいております。よろしければフォロー(@Investor_K_sanお願いします。

2021/10/11
「あなたの最高傑作は?」
ネクスト・ワン(次の作品さ)」
 By チャールズ・チャップリン

 

おは金言ドル袋常に自分史上最高を更新して行きたいですねキラキラ今日も頑張りましょう!

 

 

 

2021/10/12
自分で薪を割れ、二重に温まる。By ヘンリー・フォード

 

おは金言ドル袋目的を達成するために自ら動こう。たとえ結果が、失敗でも何かが得られるハズ四つ葉のクローバー

 

 

 

2021/10/13
心というものは、それ自身一つの世界なのだ。地獄を天国に変え、天国を地獄に変えうるものなのだ。By ミルトン

 

おは金言ドル袋大切なのは心の在り方だ。心の状態をよい状態に保つこと。そのために適切な休みをとって、心を整えよう! では今日もすてきな一日をキラキラ

 

 

 

2021/10/14
いつの日か過去を振り返ったとき、苦心にすごした年月こそが最も美しいことに気づかされるだろう。By ジークムント・フロイト

 

おは金言ドル袋もし今が本当につらくても、笑える未来がきっとあるキラキラ

 

 

 

2021/10/15
忙しさにこれで十分ということはない、蟻も忙しいのだ。問題は、なににそんなに忙しいのかということである。By ヘンリー・デイヴィッド・ソロー

 

おは金言ドル袋たまには本当に大切なことを見失っていないかを棚卸することが大切です。虫の目・鳥の目でいう鳥の目の視野が必要な時があります電球

 

 

 

2021/10/16
墓場で一番の金持ちになることは私には重要ではない。夜眠るとき、我々は素晴らしいことをしたと言えること、それが重要だ。By スティーブ・ジョブズ

 

おは金言ドル袋今日も素晴らしいと思える人生を送りましょうキラキラ幸運を交差させた指

 

 

 

2021/10/17
心のなかですばらしい考えを育てるのだ。なぜなら、自分が考えている以上にすばらしい人間にはなれないのだから。By ベンジャミン・ディズレーリ

 

おは金言ドル袋しあわせになるために。しあわせにするために。自分の心にすばらしい考えを育てよう。視点を上げよう、視座を高めよう。よい一日をキラキラ

 

 

 

2021/10/18
まったくするべきではないことを能率的にする。これほどむだなことはない。By ピーター・ドラッカー

 

おは金言ドル袋大切なことをやるべきことに力を集中しよう。では今日も元気にがんばりましょうキラキラ

 

 

 

2021/10/19
人生はクローズアップで見れば悲劇だが、ロングショットで見ればコメディーだ。By チャールズ・チャップリン

 

おは金言ドル袋人生は点で見ずに線で見る。そうすればたくさんの失敗がその後の成功と繋がっているのが分かる。今の失敗にくよくよする必要はない。今日も頑張りましょキラキラ

 

 

 

2021/10/20
誇れることがあるとすると、4000のヒットを打つには、僕の数字で言うと、8000回以上は悔しい思いをしてきているんですよね。By イチロー

 

おは金言ドル袋成功の裏に失敗あり。とにかく前を向いて、行動しよう。そして明るい気持ちで今日も頑張りましょうキラキラ

 

 

 

2021/10/21
成功があがりでもなければ、失敗が終わりでもない。肝心なのは、続ける勇気である。By ウィンストン・チャーチル

 

おは金言ドル袋今日もおおらかな気持ちで人生を楽しんでいきましょうキラキラ

 

 

 

2021/10/22
あなたが生まれたとき、あなたは泣いていて周りの人達は笑っていたでしょう。 だから、いつかあなたが死ぬとき、あなたが笑っていて周りの人たちが泣いている。そんな人生を送りなさい。 By ネイティブアメリカンの教え

 

おは金言ドル袋今日も一日頑張りましょうキラキラ

 

 

 

2021/10/23
休息する時間がなければ継続できない。 Byオビディウス

 

おは金言ドル袋たくさん頑張ることと同じくらいたくさん休むことは大切です。好きなことをしたり、欲しいものを買ったり、ゆっくりしたり。自分の『心』をととのえましょうキラキラ

 

 

 

2021/10/24
夢をかなえる秘訣は、4つの「C」に集約される。それは、「好奇心」「自信」「勇気」そして「継続」である。By ウォルト・ディズニー

 

白い太字のチェックマークCuriosity: 「好奇心」

白い太字のチェックマークConfidence: 「自信」

白い太字のチェックマークCourage: 「勇気」

白い太字のチェックマークConstancy: 「継続」

 

おは金言ドル袋今日も夢と希望を持って明るく元気にいきましょうイイね

 

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
参考:過去の「おは金言ドル袋です。ぜひ合わせてお読みください。

investor-friends.hatenablog.com

 

investor-friends.hatenablog.com

 

investor-friends.hatenablog.com

 

investor-friends.hatenablog.com

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村