金言で読み解く投資

あなたの「お金」と「心」を今日より明日リッチに。

【 名言・金言集】おは金言つぶやき(2021/11/22-2021/12/5)

おは金言つぶやき(2021/11/22-2021/12/5)をまとめました。

f:id:Investor_Friends:20210926104446p:plain

Twitterにて、毎朝「おは金言ドル袋と、一言を添えて金言をつぶやいております。よろしければフォロー(@Investor_K_sanお願いします。

 

  スポンサーリンク  

 

 

2021/11/22

辛いという字がある。もう少しで幸せになれそうな字である。By 星野富弘

 

おは金言ドル袋もう少しのところでやめてしまうと辛いで終わってしまう。もう一歩、あと一歩、継続してみよう。では今日もしあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

2021/11/23

賢い人とは多くのことを知る人ではなく、大事なことを知る人である。By アイスキュロス

 

おは金言ドル袋重要なことに集中する。成果を上げるにはそれが大切キラキラ今日もしあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

2021/11/24

好奇心はいつだって、新しい道を教えてくれる。By ウォルト・ディズニー

 

おは金言ドル袋無関心には次がない。何でも興味を持つことが大切。 今日もしあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

2021/11/25

成果が出ないときこそ、不安がらずに、恐れずに、迷わずに一歩一歩進めるかどうかが、成長の分岐点であると考えています。By 羽生善治

 

おは金言ドル袋しんどい時は登っているということ。一歩一歩、着実に歩みましょう。今日も、しあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

2021/11/26

どうして自分を責めるんですか? 他人がちゃんと必要な時に責めてくれるんだからいいじゃないですか。By アインシュタイン

 

おは金言ドル袋Take it easy. あんまり悩まないで、気楽にいきましょう。自分を責めるなんてしなくてよいのです。今日もしあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

2021/11/27

すべての困難は、あなたへの贈り物を両手に抱えている。By リチャード・バック

 

おは金言ドル袋今まで困難を避けて歩んできたこともあった。だけど困難は贈り物をたくさん抱えてくれていることを知った。困難を受け入れよう。楽しむくらいの気持ちの余裕がちょうどよい。今日もしあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

2021/11/28

大切なのは、人生を楽しむこと。そして幸せでいること。それがすべてよ。By オードリー・ヘップバーン

 

おは金言ドル袋良いこと、悪いこと、どちらも楽しんでいきましょう。笑顔でいきましょう。今日もしあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

2021/11/29

みんながどん欲な時に恐怖心を抱き、みんなが恐怖心を抱いている時にどん欲であれ。By ウォーレン・バフェット

 

おは金言ドル袋成功を手にするには恐怖に打ち勝ち、人と逆の行動をとることが時に必要キラキラしあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

2021/11/30

分からぬときは休め。By 投資格言

 

おは金言ドル袋毎日がんばる必要はない。しんどい時はゆっくり休みましょう。毎日リングに上がる必要はないのですから。 しあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

2021/12/1

待ちて逃がすはよし、いら立ちて損するなかれ By 相場格言

 

おは金言ドル袋いら立ちやあせりが出ると本来の力が出せない。落ち着いて歩みましょう。 今日もしあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

2021/12/2

辛抱する木に金がなる。By 相場格言

 

おは金言ドル袋いっときの世の中の上げや、下げに自分のメンタルまで上げや下げをする必要はない。今日もしあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

2021/12/3

相場は明日もある。By 相場格言

 

おは金言ドル袋あせりは禁物、明日もあると思って、落ち着いた判断が大切ですねキラキラ今日しあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

2021/12/4

富を失う者は多くを失い、友人を失う者はさらに多くを失う。しかし、勇気を失う者はすべてを失うことになる。By ミゲル・デ・セルバンテス

 

おは金言ドル袋長い人生いろいろあります。今日もほんの少し「勇気」を持ってお互い歩みましょうキラキラ道が開けるはずキラキラしあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

2021/12/5

ふりかえればいくつもの
思い出がよみがえってくる
だれにも見えないところで
流した涙もほら 今の君につながってる
By YOASOBI「ハルカ」

 

おは金言ドル袋流した涙の数が、未来の自分を創る。つらい時期はひととき、未来は明るい。そう信じよう。今日もしあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

  スポンサーリンク  

 

 

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
参考:過去の「おは金言ドル袋です。ぜひ合わせてお読みください。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村