金言で読み解く投資

あなたの「お金」と「心」を今日より明日リッチに。

【3/18発売】会社四季報 2022年2集 春号

Title

いよいよ、3/18(金)に会社四季報2022年2集 春号が発売されます。

多くの説明は不要かと思いますが、会社四季報はその情報の量と質から株式投資をする上で「必須のバイブル」と呼ばれています。

 

四季報は、1年に4回発売され、
春号の特徴は今期業績の着地点」「来期予想」です。

どちらも株価に大きな影響を与える要素ですので、とても大切な号と言えます。

 

また2022年3月現在、ご存知のとおり株価は大きく調整中のため、大きなリターンを得るチャンスです。
おそらく普段より2~3倍になる銘柄を見つけやすいのではないかと注目しています。

 

しっかり読み込んで、お宝銘柄を探し当てましょう。

四季報は発売直後がもっとも大切なため、ご購入をご希望の方は、ご予約のお忘れがないようになさってください。

 

 

 

では、本日の金言にて、締めさせて頂きます。
最後までお読みいただきありがとうございます。少しでも参考になればうれしいです。

 

◆本日の金言◆
愛のない選択は、決して良い結果にはならない。

  - プラトン -

 

  スポンサーリンク  

 

 

また四季報の読み方など株式投資の基礎を学ぶおすすめの本は、こちらです。
あわせてご確認ください。

 

 

→リンク:【おすすめの本】株式投資の基礎を学ぶ投資本5選

 

 

『金言で読み解く投資』blogへ、ようこそ!
あなたの「お金」「知識」「心」を今日より明日リッチに。

PVアクセスランキング にほんブログ村