金言で読み解く投資

あなたの「お金」と「心」を今日より明日リッチに。

【 名言・金言集】おは金言つぶやき(2021/11/8-2021/11/21)

おは金言つぶやき(2021/11/8-2021/11/21)をまとめました。

f:id:Investor_Friends:20210926104446p:plain

Twitterにて、毎朝「おは金言ドル袋と、一言を添えて金言をつぶやいております。よろしければフォロー(@Investor_K_sanお願いします。

 

  スポンサーリンク  

 

 

2021/11/8

どんなに悔いても過去は変わらない。どれほど心配したところで未来もどうなるものでもない。いま、現在に最善を尽くすことである。By 松下幸之助

 

おは金言ドル袋大切なのはいま。今日もお互い最高の一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

 

2021/11/9

私の選んだこの生き方こそが私を生かしてくれる道ではないか。あれこれ迷わず、この選んだ人生をしっかりと励み、前進していこうではないか。 By 武者小路実篤

 

おは金言ドル袋自分の人生のあり方を決めれるのは自分だけ。生を全うしようじゃありませんかキラキラ今日もしあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

 

2021/11/10

吹いている風がまったく同じでも、ある船は西へ行き、ある船は東へ行く。それは風のせいではなく、帆の張りかたが行く先を決めている。 同じように私達の人生の航海でその行く末を決めるのは、周りの環境ではなく、私達の心の持ち方である。 By エラ・ウィーラー・ウィルコック

 

おは金言四つ葉のクローバー

 

 

 

 

2021/11/11

平凡なことを毎日平凡な気持ちで実行することが、すなわち非凡なのである。 By アンドレ・ジッド

 

おは金言ドル袋継続すること。これでしか平凡や過去の自分を超えれない。今日もよい一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

 

2021/11/12

全てが失われようとも、まだ未来が残っている。
By ボヴィー

 

おは金言ドル袋全てが嫌になった時、ぜひこの金言を思い出してください。あきらめないで。必ず未来が残っているから四つ葉のクローバー

 

 

 

 

2021/11/13

他人の幸福をうらやんではいけない。 なぜならあなたは、彼の密かな悲しみを知らないのだから。By ダンデミス

 

おは金言ドル袋今日も自分の人生を生きようキラキラしあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

 

2021/11/14

未来を見て点を結ぶことはできない。過去を振り返って点を結ぶだけだ。だから、いつかどうにかして点は結ばれると信じなければならない。 By スティーブ・ジョブズ

 

おは金言ドル袋今までおいて来た点が、有機的に結ばれ、線になる。未来のために今日できるのは、点をおくこと。今日もよい一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

 

2021/11/15

偉大な大工は、誰も見ないからといって、床裏にひどい木材を使ったりはしない。By スティーブ・ジョブズ

 

おは金言ドル袋人の目は関係ない。大切なのは自分のこだわりと自分へのこだわり。今日もよい一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

 

2021/11/16

成功が努力より先に来るのは辞書の中だけだ。By ヴィダルサスーン

 

おは金言ドル袋今日もなすべきことを積み上げていきましょう。では、よい一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

 

2021/11/17

他人を幸福にするのは香水をふりかけるようなものだ。 ふりかけるとき、自分にも数滴はかかる。By ユダヤの格言

 

おは金言ドル袋人にありがとうと言われる今日でありたいですね。よい一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

 

2021/11/18

人を批評していると、人を愛する時間がなくなります。By マザー・テレサ

 

おは金言ドル袋時間は有限。大切なことに投資しよう。今日もしあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

 

2021/11/19

逃げた者はもう一度戦える。 By デモステネス

 

おは金言ドル袋時には逃げることも大切。しんどい時はゆっくり休んで、それから考えよう。今日もしあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

 

2021/11/20

なんだ、あれが僕たちのさがしている青い鳥なんだ。僕たちは、ずいぶん遠くまでさがしにいったけど、ほんとうはいつもここにいたんだ。 By メーテルリンク 「青い鳥」

 

おは金言ドル袋しあわせは近くにある。意識して見つけるもの。今日もしあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

 

2021/11/21

ベルは鳴らすまではベルではない。歌は歌うまでは歌ではない。そして心のなかの愛は、そこにとどめておくためにあるのではない。愛は与えてこそ、愛となるのだ。By オスカー・ハマースタイン

 

おは金言ドル袋小さな一歩でも行動が大切。時に受けた方にとって大きい場合もある。しあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

  スポンサーリンク  

 

 

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
参考:過去の「おは金言ドル袋です。ぜひ合わせてお読みください。

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村