金言で読み解く投資

明日のお金と心のリッチを目指す株式投資とメンタル投資ブログ

【おすすめのプレゼント】父の日・誕生日・お酒(獺祭)の飲み比べセット180ml×3本

父の日や父親の誕生日に何をプレゼントしたらよいか?
またちょっとしたプレゼント・お礼・お祝いに何を渡すのがよいか?悩みますよね?

本当に大切な人だから喜ばれるプレゼントを贈りたい。分かります!
そんな時は、まず『この一択』で間違いないので、ご紹介します。


それは『獺祭〔だっさい〕飲み比べセット 180ml×3本(日本酒/山口県/旭酒造)』です。


・そもそも日本酒は古来より、お祝いごとに最適な贈り物なんです。
・獺祭は安倍晋三元首相がオバマ前大統領にプレゼントしたお酒!話題性抜群の名酒!
飲み比べというゲーム性で必ずもらった方は楽しめます。つまり、喜ばれます!

f:id:Investor_Friends:20210801010917p:plain
私はこのお酒を父親へのプレゼントとして贈りました。
ネクタイや時計など他のプレゼントも考えましたが、趣味があるので難しい

これは絶対に喜ばれるので、おすすめです。こちらは獺祭の下記3種が入っています。

●獺祭 純米大吟醸 磨き二割三分 180ml
●獺祭 純米大吟醸 磨き三割九分 180ml
●獺祭 純米大吟醸 45 180ml


どこが”おすすめ”かを箇条書きにしますので、ご参考になさってください。
お手頃な価格(2,838円(税込))・・・プレゼントとして最適な価格帯
お手頃な量・・・180ml×3は、深酔いしない、ちょうどよい量
おいしく、飲みやすい・・・獺祭は、フルティーな香りで、本当においしく、飲みやすい
飲み比べて、会話がはずむ・・・どれから飲むかから始まり、味の違いを話したり、とにかく会話がはずむ(もちろん一人飲みでも楽しめる)
獺祭ネタ・・・獺祭は、安倍首相がオバマ大統領来日時贈ったお酒です。

f:id:Investor_Friends:20210925014734p:plain


実際、父親がとても喜んでくれました。一緒に飲むとゲーム性・ネタ性があり、とても盛り上がります。

喜ばれること間違いなしのプレゼント、名酒とともに最高の思い出を!! 

では、本日の『金言』で締めさせて頂きます。

他人と比べるな、過去の自分と比べよ。
By 野田 一夫(事業家・経営学者・宮城大学初代学長)

PVアクセスランキング にほんブログ村