金言で読み解く投資

あなたの「お金」と「心」を今日より明日リッチに。

プレゼントにおすすめの酒 人気No1「獺祭」飲み比べセット

父の日や父親の誕生日に何をプレゼントしたらよいか?
男性へのプレゼント、お礼やお祝いに何を渡すのがよいか?悩みますよね?

 

本当に大切な人だから喜ばれるプレゼントを贈りたい。


分かります!


そんな時は、『この一択』で間違いありません。
私の経験上、これを贈れば必ず喜ばれるので、おすすめします。


それは、、、

『獺祭〔だっさい〕飲み比べセット 180ml×3本(日本酒)』です。

 

名酒「獺祭」とは?

獺祭(だっさい)は、山口県の歴史ある酒造である「旭酒造」にて作られています。

そのおいしさから口コミで評判が広まり、現在は世界中から注目される日本酒になっています。

獺祭の特徴は、「おいしさ」と「飲みやすさ」。

あまりの「おいしさ」にひとくち飲んだ瞬間「おいしい」と言葉に出ます。またその「飲みやすさ」から獺祭をきっかけに日本酒にハマられる方も多いです。

フルティーなやさしさが広がるのが個人的に大好きなポイントです。

 

「獺祭」飲み比べセットとは?

獺祭の下記3種が入っています。比べて飲むと味の違いが分かります。
中でも高額な「磨き二割三分」は、抜群においしいです。
ぜひご自身でもご体験ください。

●獺祭 純米大吟醸 磨き二割三分 180ml
●獺祭 純米大吟醸 磨き三割九分 180ml
●獺祭 純米大吟醸 45 180ml

f:id:Investor_Friends:20210801010917p:plain

 

「獺祭」飲み比べセットをおすすめする5つの理由

 

お手頃な価格(2,838円(税込))・・・プレゼントとして最適な価格帯
お手頃な量・・・180ml×3は、深酔いしない、ちょうどよい量
おいしく、飲みやすい・・・獺祭は、フルティーな香りで、本当においしく、飲みやすい
飲み比べて、会話がはずむ・・・どれから飲むかから始まり、味の違いを話したり、とにかく会話がはずむ(もちろん一人飲みでも楽しめる)
獺祭ネタ・・・獺祭は、安倍首相がオバマ大統領来日時贈ったお酒です。

f:id:Investor_Friends:20210925014734p:plain

 

私の「獺祭」プレゼント体験談

私はこのお酒を父親に「父の日」のプレゼントとして贈りました。
ネクタイや時計など他のプレゼントも考えましたが、趣味があるので難しい。


実際、父親はとても喜んでくれました。
一緒に飲むと「飲み比べ」のゲーム性・オバマ大統領に贈った日本酒」のネタ性は、とても盛り上がります。「笑顔」あふれる時間を過ごせました。


また人気から、売り切れしていることも多いです。
特に「父の日」などのシーズンは、お早めにご注文ください。


喜ばれること間違いなしのプレゼント、名酒とともに最高の思い出を!! 

 


では、本日の『金言』で締めさせて頂きます。

他人と比べるな、過去の自分と比べよ。
By 野田 一夫(事業家・経営学者・宮城大学初代学長)

PVアクセスランキング にほんブログ村