金言で読み解く投資

あなたの「お金」と「心」を今日より明日リッチに。

【おすすめ】シロカ 扇風機 ≪洗練デザイン・風量切替6段階・省エネ≫

暑い日がまだまだ続きますね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今回は、『シロカ 扇風機』をご紹介します。
我が家の数ある家電の中で、唯一ちゃん付けで呼ばれる、序列No.1家電です。
そうなんです。「シロカちゃん」と家族のように親しまれているんです。f:id:Investor_Friends:20210827003922p:plainf:id:Investor_Friends:20210827005150p:plainなぜこんなにも「シロカちゃん」は愛されているのか?
それは、ものすごくかわいいくて、やさしいんです真っ白で、無駄がなくて丸くってやさしいんです。

最近では、買ってよかったという感覚から、いてくれてよかったという不思議な感覚に変わりつつあります。もう家族なので

  • シンプルで無駄のないデザイン・色は真っ白
  • 家電・家電しない電源ボタンとその配置
  • 風量の切り替えは、なんと6段階
  • 7枚のハネから生み出されるやさしい風
  • ハネのガードもきめ細かく、指が入らない安全設計
  • 質感やさわり心地がすごくよい
  • 他の扇風機と比べて、とても静か
  • 省エネ設計で、環境にもお財布にもやさしい

※こちらですが、音声操作のないものをご紹介しております。
扇風機と会話するのは、ちょっと私の中で違いまして、、、こちらを購入しました。その分、お安くなっております。

大切なあなたにも味わって欲しい、このやさしさを。このやさしい風を。

 
 
 
では、本日の金言にて、締めさせて頂きます。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

愛は風のようなもので、見ることはできないが感じることはできる。
By ニコラス・スパークス


PVアクセスランキング にほんブログ村