金言で読み解く投資

あなたの「お金」と「心」を今日より明日リッチに。

【 名言・金言集】おは金言つぶやき(2022/06/05-2022/06/18)

Title

こんにちは。金言(@Investor_K_san)です。

当ブログでは「株式」・「自己」・「メンタル」への投資を通し、「お金」・「知識」・「心」をじっくり育てることを目指しています。それぞれの投資が実り、みなさんの『しあわせな人生のお役に少しでも立てればうれしいです。

 

本日は『メンタル投資』記事を書きます。
Twitter @Investor_K_sanにて、毎朝「おは金言ドル袋と、金言をつぶやいており、そのまとめになります。

 

金言があなたの毎朝を彩り、元気が出ること、また投資成果が実ることを切に願っております。

 

 

  スポンサーリンク  

 

2022/06/05

Love is doing small things with great love. By Mother Teresa (愛とは、大きな愛情をもって小さなことをすることです。)

 

 

おは金言💰小さなことでも、そこに「愛」があることが大切です。たかが自分ですが、お役に立てればうれしいです。しあわせな一日を🍀

 

 

 

 

2022/06/06

他人に対して善を行っているとき、人間は自己に対して最善を行っている。By ベンジャミン・フランクリン

 

 

おは金言💰自身に余裕があまりなくても、周りのしあわせも大切に生きたいですね。今日もしあわせな一日を🍀

 

 

 

 

2022/06/07

きみはこれからも何度もつまづく。でもそのたびに立ち直る強さももっているんだよ。By 藤子・F・不二雄

 

 

おは金言💰失敗は成長のもと、成長は成功のもと。こう考えることができると行動できますね。今日もしあわせな一日を🍀

 

 

 

 

2022/06/08

願い事が生じるときには、同時にかならずそれを叶える力が与えられる。By リチャード・バック

 

 

おは金言💰夢を描いて、一つずつ達成していきましょう。叶える力はきっと備わっているんです。今日もしあわせな一日を🍀

 

 

 

 

2022/06/09

悩みはあって当たり前。それは生きている証であり、常に反省している証拠でもある。By 松下幸之助

 

 

おは金言💰悩みも含めて自分自身です。受け入れて楽しんでいきましょう。今日もしあわせな一日を🍀

 

 

 

 

2022/06/10

大事は寄せ集められた小事によってなされる。By フィンセント・ファン・ゴッホ

 

 

おは金言💰小さいことの積み重ねがいつか大きく実を結ぶ。今日もコツコツ進みましょう。しあわせな一日を🍀

 

 

 

   スポンサーリンク  

 

 

2022/06/11

人を批判していると、人を愛する時間がなくなります。By マザー・テレサ

 

 

おは金言💰時間は限られています。大切な時間は、大切なことに使っていきましょう。今日もしあわせな一日を🍀

 

 

 

 

2022/06/12

苦しい時でも、とにかく笑っていろ。笑える余裕、ゆとりがないと判断を間違える。By 藤森正路

 

 

おは金言💰今日もたくさん笑顔でいましょう。そして心にゆとりを持ちましょう。しあわせな一日を🍀

 

 

 

 

2022/06/13

自分自身を信じてみるだけでいい。きっと、生きる道が見えてくる。By ゲーテ

 

 

おは金言💰自分の力を信じてがんばりましょう。失敗してもよいのです。いつか成功できますから。今日もしあわせな一日を🍀

 

 

 

 

2022/06/14

偉大な勝利は、完全に諦めた、次の瞬間に来る。By ナポレオン・ヒル

 

 

おは金言💰株式市場は守備ターン、しっかり守って攻撃ターンに備えましょう。今日もしあわせな一日を🍀

 

 

 

 

2022/06/15

ひとたび戦いを決意したならば、その決意を持続しなければならない。By ナポレオン

 

 

おは金言💰どんな時にも冷静に。戦う気持ちを忘れずに。今日もしあわせな一日を🍀

 

 

 

 

2022/06/16

重要なことは、未来において何が起こるかではない。いかなる未来を今日の思考と行動に織り込むか、どこまで先を見るか、それらのことをいかに今日の意思決定に反映させるかである。By ピーター・ドラッカー

 

 

おは金言💰今日もしあわせな一日を🍀

 

 

 

 

2022/06/17

忍耐強く待つということなしに持ちこたえたり、一つのことをやり通せる人はいない。By オグ・マンディーノ

 

 

おは金言💰本日の株式市場は大荒れ観測。嵐の時はじっと待つ。ポジョンを抑えてじっと待つ。今日もしあわせな一日を🍀

 

 

 

 

2022/06/18

昨日は昨日で終わり、明日はまだ来ない。あなたにあるのは今日という日だけ。今日はあなたの新しい誕生日。By ジグ・ジグラー

 

 

おは金言💰今日があることに感謝し、楽しい一日にしましょう。しあわせな一日を🍀

 

 

 

   スポンサーリンク  

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
過去の記事
もあわせてお読み頂けるとうれしいです。

 

リンク:【 名言・金言集】おは金言つぶやき(2022/05/22-2022/06/04)

 

 

 

   スポンサーリンク  

 

『金言で読み解く投資』blogへ、ようこそ!
あなたの「お金」「知識」「心」を今日より明日リッチに。

PVアクセスランキング にほんブログ村