金言で読み解く投資

あなたの「お金」と「心」を今日より明日リッチに。

【 名言・金言集】おは金言つぶやき(2022/03/27-2022/04/09)

Title

こんにちは。金言(@Investor_K_san)です。

当ブログでは「株式」・「自己」・「メンタル」への投資を通し、「お金」・「知識」・「心」をじっくり育てることを目指しています。それぞれの投資が実り、みなさんの『しあわせな人生のお役に少しでも立てればうれしいです。

 

本日は『メンタル投資』記事を書きます。
Twitter @Investor_K_sanにて、毎朝「おは金言ドル袋と、金言をつぶやいており、そのまとめになります。

 

金言があなたの毎朝を彩り、元気が出ること、また投資成果が実ることを切に願っております。

 

 

  スポンサーリンク  

 

2022/03/27

人は習慣で行動するので、正しい思考と振るまいを早いうちに習慣化させるべきだ。By ウォーレン・バフェット

 

 

おは金言💰悪い習慣か、良い習慣か、自分では分かりにくいもの。習慣の棚卸をして、悪い習慣を外し、良い習慣を磨いていくことが大切なのかもしれません。今日もしあわせな一日を🍀

 

 

 

2022/03/28

他の誰かと自分を比べないで。太陽と月は比較できないし、輝くべきときに輝くのです。By キャシー・ホー

 

 

おは金言💰今日も自分らしく在りましょう。そして自分のペースで歩みましょう。しあわせな一日を🍀

 

 

 

2022/03/29

終着点は重要じゃない。旅の途中でどれだけ楽しいことをやり遂げているかが大事なんだ。By スティーブ・ジョブズ

 

 

おは金言💰一日一日を大切に楽しんでいきましょう。人生は結果だけじゃなくて、プロセスも大事。今日もしあわせな一日を🍀

 

 

 

2022/03/30

運がいい人も、運が悪い人もいない。運がいいと思う人と、運が悪いと思う人がいるだけだ。By 中谷彰宏

 

 

おは金言💰自分は「運がいい」と思うことにしよう。そう思うことで喜びが1つ増えるから。今日もすばらしい日になるはずだ。だって運がいいのだから。今日もしあわせな一日を🍀

 

 

 

2022/03/31

感謝の心が高まれば高まるほど、それに正比例して幸福感が高まっていく。By 松下幸之助

 

 

おは金言💰「ありがとう」は言った方も言われた方もしあわせになれる魔法の言葉。 いつもツイートやブログを読んで頂きありがとうございます。今日もしあわせな一日を🍀

 

 

   スポンサーリンク  

 

 

2022/04/01

敵と戦う時間は短い。自分との戦いこそが明暗を分ける。By 王貞治

 

 

おは金言💰練習や準備の差が、試合の勝ち負けに効いてくる。今日も積み上げていきましょう。しあわせな一日を🍀

 

 

 

2022/04/02

わたしにとって最高の勝利は、ありのままで生きられるようになったこと、自分と他人の欠点を受け入れられるようになったことです。By オードリー・ヘップバーン

 

 

おは金言💰ありのままの自分を受け入れよう。欠点は必ず美点とつながっている。きっと自分を好きになれるはず。しあわせな一日を🍀

 

 

 

2022/04/03

あなたに影があるなら、光が当たっている証拠よ。By レディー・ガガ

 

 

おは金言💰ポジティブに前向きに考えて生きましょう。そうすれば必ず楽しい一日を過ごせます。今日もしあわせな一日を🍀

 

 

 

2022/04/04

今はないものについて考えるときではない。今あるもので、何ができるかを考えるときである。By ヘミングウェイ

 

 

おは金言💰ないものを考えても気分が下がるだけ。自分にあるもので、ベストを尽くす。あるものに工夫を加えればなんとかなるはず。今日もしあわせな一日を🍀

 

 

 

2022/04/05

あなたが人生で得られるものは、それを求める勇気がどれだけあるかにかかっている。By オプラ・ウィンフリー

 

 

おは金言💰求めよう。自分の夢を実現するために。強く。強く。強く。今日もしあわせな一日を🍀

 

 

 

2022/04/06

成功は決して永続せず、失敗は決して終わりではない。By マイク・ディトカ

 

 

おは金言💰成功した時は気を引き締めて、失敗した時はなんとかなると思いたいですね。柔軟に立ち向かっていきましょう。今日もしあわせな一日を🍀

 

 

 

2022/04/07

明るい日と書いて、明日って読むんだよ。

 

 

おは金言💰未来は明るい。そう信じて今を精一杯歩んでいきましょう。しあわせな一日を🍀

 

 

 

2022/04/08

積極的にリスクを負うことは未来のリスクを最小限にすると、いつも自分に言い聞かせている。By 羽生善治

 

 

おは金言💰リスクを取ることで、リターンが得られる。少なくともリスクを取ることで経験というリターンが得られる。リスクを取らないことこそがリスク。今日もしあわせな一日を🍀

 

 

 

2022/04/09

偽りの自分を愛されるより、ありのままの自分を憎まれる方がいい。By カート・コバーン

 

おは金言💰毎日毎日をありのままの自分で、自分らしく過ごしましょう。今日もしあわせな一日を🍀

 

 

 

 

   スポンサーリンク  

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
過去の記事
もあわせてお読み頂けるとうれしいです。

 

リンク:【 名言・金言集】おは金言つぶやき(2022/03/13-2022/3/26)

 

 

『金言で読み解く投資』blogへ、ようこそ!
あなたの「お金」「知識」「心」を今日より明日リッチに。

PVアクセスランキング にほんブログ村