金言で読み解く投資

あなたの「お金」と「心」を今日より明日リッチに。

好きな自分の記事とともに金言10選 - 金言で読み解く投資

f:id:Investor_Friends:20211106090940p:plain

こんにちは。金言です。
今日は特別お題にあやかり、「好きな自分の記事とともに金言10選」として記事と金言の紹介をさせて頂きます。

読んで頂けるとたいへんありがたいです。

記事1: メンタル投資

身はたとひ 武蔵の野辺に朽ちぬとも 留め置かまし 大和魂  By 吉田松陰

クスっと笑える我が家に起きた事件。大和魂で乗り切った家族の危機。
人生での大きな学びあり、涙あり?

 

記事2: 株式投資・メンタル投資

人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。  By リチャード・ニクソン

千原ジュニアさんのとってもためになるスピーチ、叶うなら聞いて欲しい。
やめたら終わり、継続してればなんとかなる。

 

記事3: メンタル投資

みかんの色は何色 ひとことではいえない きみのよさも ひとことではいえない  By Investor K

昔、自分で作ったポストカードのご紹介。言葉の持つ力を信じて、人の役に立てたらという思いで書きました。

 

記事4: メンタル投資

もし、はしごをかけ違えていれば、一段ずつ昇るごとに間違った場所に早く辿り着くだけである。By スティーブン・R・コヴィー


当ブログコンセプトは「ともにしあわせに生きる」こと。人生をしあわせに生きるために大切なことを書きました。

 

記事5: 自己投資

他人と比べるな、過去の自分と比べよ。By 野田 一夫

当ブログの一番人気商品。安倍元首相がオバマ元大統領に贈ったお酒。
このプレゼントをもらった男性は、必ず喜ぶので、ぜひお試しください。

 

記事6: 自己投資

周りにまだ残された美しいものについて考え、幸せになりましょう。 By アンネ・フランク

世界で最も予約のとれないと言われたレストランの料理長が生み出したイネディット。
「セレブを迎えるためのビール」をおうちで楽しみましょう。

 

記事7: 自己投資

夢追うのに早い遅いはない。追うかどうかだ。  By 伊能忠敬

もと家庭教師の経験を生かして、開発した我が家の勉強法を共有します。
効果を実感しているので、ぜひご活用ください。

 

記事8: 株式投資・自己投資

天は自ら行動しない者に救いの手をさしのべない。
By シェイクスピア

成長して成功がある。株式市場で勝つにはまずは基礎固めが大切。
投資の基礎を学ぶための本を厳選しました。


記事9: 自己投資

愛とは、あなたが成長させなければならない花である。
By ジョン・レノン

食べてみたくなるほどきれいなお花のケーキ。もらった人は必ずしあわせな気持ちになれる。ぜひプレゼントしてみてください。

 

記事10: 自己投資

健康に時間をさけない人は、いつか健康に多大な時間をさくことになる。

時間の有効活用。何かをしながら読書できる。
こんな便利なもの早く教えて欲しかった。まずは無料体験1ケ月をどうぞ。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
では、本日の金言にて、締めさせて頂きます。

もし僕が愛とは何かということを知っているとすれば、それは君のおかげだ。

By ヘルマン・ヘッセ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選