金言で読み解く投資

あなたの「お金」と「心」を今日より明日リッチに。

【 名言・金言集】おは金言つぶやき(2021/10/25-2021/11/7)

おは金言つぶやき(2021/10/25-2021/11/7)をまとめました。

f:id:Investor_Friends:20210926104446p:plain

Twitterにて、毎朝「おは金言ドル袋と、一言を添えて金言をつぶやいております。よろしければフォロー(@Investor_K_sanお願いします。

 

2021/10/25

子どもは誰でも芸術家だ。問題は、大人になっても芸術家でいられるかどうかである。By パブロ・ピカソ

 

おは金言ドル袋大人になっても、子供のときのような自由な発想と夢を持っていたいですね。今日ものびのびとした感性で、しあわせな一日を過ごしましょうイイね

 

 

 

2021/10/26

今から数年後、あなたはやったことよりも、やらなかったことに失望する。By マーク・トウェイン

 

おは金言ドル袋やらなかった後悔よりも、やった後悔をする。そう決めれば、あとは挑戦あるのみ。今日も新しい自分に会いに行きましょう四つ葉のクローバー

 

 

 

2021/10/27

「少ないけれど、これで十分」と言える人は幸せです。幸福とは、自分のいる環境を幸せと感じることなのです。By 日野原重明

 

おは金言ドル袋日常の中にしあわせって、たくさんあります。意識して見ないと意識して感じないと気付くことさえできないんです。生きてるだけで丸儲けイイね

 

 

 

2021/10/28

10本連続でシュートを外しても僕はためらわない。次の1本が成功すれば、それは100本連続で成功する最初の1本かもしれないだろう。By マイケル・ジョーダン

 

おは金言ドル袋常にポジティブに考えていきましょう。明るく元気に今日もやってやりましょうイイね

 

 

 

2021/10/29

根本的な才能とは、自分に何かが出来ると信じることだ。By ジョン・レノン

 

おは金言ドル袋自分の力を信じてみよう。少なくとも自分だけは信じてあげよう。よしっ。今日も頑張ろうキラキラ

 

 

 

2021/10/30

あらゆる良書を読むことは、過去数世紀の最高の人々と会話するようなものだ。By デカルト

 

おは金言ドル袋今日は本を読んで自己投資しよう。自分史上最高に出会えるといいなーキラキラ

 

 

 

2021/10/31

自分を相手より利口に見せても愚かに見せても、得る所はない。By アイザック・ニュートン

 

おは金言ドル袋等身大の自分で生きていく。できることがあるのも私、できないことがあるのも私、すべて私キラキラこれが私キラキラ

 

 

 

2021/11/1

わが行く道に茨多し されど生命の道は一つ この外に道なし この道を行く By 武者小路実篤

 

おは金言ドル袋自分の決めた道を今日も歩いて行こう。どうせなら、笑顔で歩いて行こう。今日もお互い頑張りましょう四つ葉のクローバー

 

 

 

2021/11/2

人生は一冊の書物に似ている。愚者たちはそれをペラペラとめくっていくが、賢者は丹念にそれを読む。 By ジャン・パウル

 

おは金言ドル袋新しい人生の1ページはじまり。すてきな一日を記録できますように四つ葉のクローバー 今日もお互いしあわせな1日を過ごしましょうキラキラ

 

 

 

2021/11/3

卵の時に見て、これはいける、これは駄目だというのはわからない。人は化けるのです。By 中邨秀雄(吉本興業元会長)

 

おは金言ドル袋すてきな自分を目指して今日も頑張りましょうイイねよい一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

2021/11/4

一度も間違ったことのない人はいないだろう。いるのであれば、それは、何にも挑戦しなかった人だ。By ウィリアム・ローゼンバーグ

 

おは金言ドル袋挑戦に間違いや失敗は付き物。間違いや失敗なしで成功なんかできない。どんどん失敗するそんなモチベーションで行こうイイね

 

 

 

2021/11/5

最初の一歩を踏み出しなさい。 階段全体を見る必要はない。 ただ、最初の一段を上りなさい。 By マーティン・ルーサー・キング

 

おは金言ドル袋最初の一歩を踏み出すことが一番しんどい。まずはやってみる。結果を恐れずやってみる。よい一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

2021/11/6

三宝とは何たるやといふに、第一に健康、第二に知識、第三に富有の三つのものなり。 By 西周

 

おは金言ドル袋いみじくも当ブログ『金言で読み解く投資』のコンセプトと同じです。これらを守り育てることで、昨日よりもっと、今よりもっと、しあわせになれるはずキラキラ今日もよい一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

2021/11/7

ほとんどすべての人間は、もうこれ以上アイデアを考えるのは、不可能だというところまで行きつき、そこでやる気をなくしてしまう。勝負はそこからだというのに。By トーマス・エジソン

 

おは金言ドル袋あともう少し頑張れるかを試される。苦しいところは周りも苦しい。まさに勝負はそこから交差させた指

 

 

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
参考:過去の「おは金言ドル袋です。ぜひ合わせてお読みください。

 

investor-friends.hatenablog.com

 

investor-friends.hatenablog.com

 

investor-friends.hatenablog.com

 

investor-friends.hatenablog.com

 

investor-friends.hatenablog.com

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村