金言で読み解く投資

あなたの「お金」と「心」を今日より明日リッチに。

【 名言・金言集】おは金言つぶやき(2021/12/6-2021/12/19)

おは金言つぶやき(2021/12/6-2021/12/19)をまとめました。

f:id:Investor_Friends:20210926104446p:plain

Twitterにて、毎朝「おは金言ドル袋と、一言を添えて金言をつぶやいております。よろしければフォロー(@Investor_K_sanお願いします。

 

  スポンサーリンク  

 

 

2021/12/6

落ちてくるナイフはつかむな。By 相場格言

 

おは金言ドル袋急落時の投資は落ちてくるナイフをつかむようなもので、どんなに魅力的な銘柄でもナイフが床に落ちてから、つまり底を打ったのを確認してから投資すべきです。落ち着いていきましょう。 今日もしあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

 

2021/12/7

すぐれた投資家はリターンを生み出す能力と少なくとも同じぐらい、リスクをコントロールする能力を持っている。By ハワード・マークス

 

おは金言ドル袋リターンとリスクコントロール、双方バランスよく意識しましょう。今日もしあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

 

2021/12/8

鳴かぬなら鳴くまで待とう時鳥 By 徳川家康

 

おは金言ドル袋じっと待つという選択肢。自分の意志により、待つことが勝利の要因になる。今日もしあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

 

2021/12/9

人生のほとんどすべての不幸は、自分に関することがらについて、あやまった考え方をするところから生じる。 できごとを健全に判断することは、幸福への大きな第一歩である。 By スタンダール

 

おは金言ドル袋正しく物事を見て、健全に判断することが大切。今日もしあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

 

2021/12/10

幸福とは、見つけるものでも、作るものでもなく、それに気付くことである。-作者不明-

 

おは金言ドル袋しあわせは、もうすでにそっとそばにいてくれている。大切なのは、しあわせな今日に気付くこと。今日もしあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

 

2021/12/11

人生において僕が気に入ってる事はお金がかからない事ばかりだ。結局、僕らが持っている一番貴重な資産は、お金ではなく時間なんだよ。By スティーブ・ジョブズ

 

おは金言ドル袋お金は大切。だけどお金だけにならないように気を付けないといけない。大切なものを自分で見つけよう。幸せな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

 

2021/12/12

無駄な1日とは、笑いのなかった日のことである。 By チャーリー・チャップリン

 

おは金言ドル袋楽しいこと、嫌なこと、何が来ても笑いとばして行きましょう。今日もしあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

 

2021/12/13

過去と他人は変えられない。しかし、自分と未来は変える事ができる。By エリック・バーン

 

おは金言ドル袋自分で変えることが出来ることだけに集中する。あとは結果があるだけ。大切なのは自分を成長させること。今日もしあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

 

2021/12/14

たとえ小さな斧でも、数百度これを打てば堅い樫の木も切り倒せる。 By シェークスピア

 

おは金言ドル袋今日も打ち続けよう。継続が成功を導いてくれると信じよう。今日もしあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

 

2021/12/15

どこに行こうとしているのかわかっていなければ、どの道を通ってもどこにも行けない。 By ヘンリー・キッシンジャー

 

おは金言ドル袋距離は現在地と目的地で決まる。現在地をしっかり理解しよう。そして目的地を決めよう。そうすれば、きっとどこでも行けるはず。 今日もしあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

 

2021/12/16

勝つは負ける日の初め、負けるはやがて勝つ日の初め。 By 吉川英治

 

おは金言ドル袋今日の「敗北」は、未来の「勝利」につながっている。今日には分からないが、未来にきっとそれが分かるはず。おそれず一歩を踏み出そうキラキラ 今日もしあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

 

2021/12/17

幸福な人生を歩んでいる人は、言葉の使い方を知っています。言葉は選んで使いなさい。 言葉の選択一つで、人生は明るくも暗くもなるのです。   By ジョセフ・マーフィー

 

おは金言ドル袋前向きな言葉を。ポジティブな言葉を。人を元気にする言葉を使いましょう。今日もしあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

 

2021/12/18

今日いい稽古をしたからって明日強くなるわけじゃない。でも、その稽古は2年先、3年先に必ず報われる。自分を信じてやるしかない。By 千代の富士

 

おは金言ドル袋努力を継続する。すぐに成果を求めず継続する。継続すれば必ず成果がみのる日が来るチューリップ継続こそが力なり。今日もしあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

 

2021/12/19

挫折は過程、最後に成功すれば、挫折は過程に変わる。だから成功するまで諦めないだけ。By 本田圭佑

 

 

おは金言ドル袋挫折や失敗は過程、大切なのは行動すること。そして継続すること。今日もしあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
過去の「おは金言ドル袋
もあわせてお読みください。

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村