金言で読み解く投資

あなたの「お金」と「心」を今日より明日リッチに。

【 名言・金言集】おは金言つぶやき(2022/06/19-2022/07/02)

Title

こんにちは。金言(@Investor_K_san)です。

当ブログでは「株式」・「自己」・「メンタル」への投資を通し、「お金」・「知識」・「心」をじっくり育てることを目指しています。それぞれの投資が実り、みなさんの『しあわせな人生のお役に少しでも立てればうれしいです。

 

本日は『メンタル投資』記事を書きます。
Twitter @Investor_K_sanにて、毎朝「おは金言ドル袋と、金言をつぶやいており、そのまとめになります。

 

金言があなたの毎朝を彩り、元気が出ること、また投資成果が実ることを切に願っております。

 

 

  スポンサーリンク  

 

2022/06/19

今日始めなかったことは、明日終わることはない。
By ゲーテ

 

 

おは金言💰新しい一日のはじまり。今日も何か新しいチャレンジをしたいですね。しあわせな一日を🍀

 

 

 

 

2022/06/20

あなたの運命が形作られるのは、あなたが決断する瞬間なのだ。By アンソニー・ロビンズ

 

 

おは金言💰新しい朝に新しい決断を。今日の決断が未来を創ります。しあわせな一日を🍀

 

 

 

 

2022/06/21

空が曇っているときは、雲が横切っているだけなんだよ。By デューク・エリントン

 

 

おは金言💰明けない夜はない。長期的視点で見ると事態は違って見えるはず。今日もしあわせな一日を🍀

 

 

 

 

2022/06/22

忘れてもよい小事で心を乱してはならない。小事にこだわるには人生はあまりにも短い。By デール・カーネギー

 

 

おは金言💰小さい事に悩まず、ドンとした気持ちでいましょう。人生は楽しんだ者勝ちですから。今日もしあわせな一日を🍀

 

 

 

 

2022/06/23

雨を感じられる人間もいるし、ただ濡れるだけの奴らもいる。By ボブ・マーリー

 

 

おは金言💰下がっている時はツラいけど、これも経験と受け止めよう。今日もしあわせな一日を🍀

 

 

 

 

2022/06/24

勝利とは己に勝つこと。 By マイケル・ジョンソン

 

 

おは金言💰弱い自分の心に打ち勝って、勝利を重ねていきましょう。今日もしあわせな一日を🍀

 

 

 

 

2022/06/25

「素直な心」「熱意」「努力」といった言葉は、あまりにプリミティブ(原始的)なために、誰も気に留めない。しかし、そういう単純な原理こそが人生を決めていくポイントなのだ。By 稲盛和夫

 

 

おは金言💰『本質的な価値』を磨いて、魅力ある自分になりたいですね。今日もしあわせな一日を🍀

 

 

 

 

   スポンサーリンク  

 

 

2022/06/26

「せっかく生まれてきたこの世で、自分の人生をどのような物語に仕上げていこうか」という生き方の方が幸せなんです。By 河合隼雄

 

 

おは金言💰物語は、成功より失敗の方がおもしろい。失敗を重ねながら、おもしろい自分の物語を創りましょう。今日もしあわせな一日を🍀

 

 

 

 

2022/06/27

私たちの人生のすべての瞬間は、ただやり過ごすのではなく楽しむべきミラクルなのです。By オノ・ヨーコ

 

 

おは金言💰今日があるのはすべて奇跡。この奇跡を楽しまないと損です。今日もしあわせな一日を🍀

 

 

 

 

2022/06/28

楽観的であるということは、顔を常に太陽へ向け、足を常に前へ踏み出すことである。By ネルソン・マンデラ

 

 

おは金言💰きっと良いことがある。今日も明日もずっと良いことがある。だから歩んで行きましょう。今日もしあわせな一日を🍀

 

 

 

 

2022/06/29

問いの大きさは、答えの大きさを決める。By ロバート・アレン

 

 

おは金言💰正しい問いを行えば、正しい答えが見えてくる。だから問い続けることが大切ですね。今日もしあわせな一日を🍀

 

 

 

 

2022/06/30

Every day is a new day.
毎日が新しい日なんだ。

By ヘミングウェイ

 

 

おは金言💰新しい日のはじまり。今日あることにまずは感謝。しあわせな一日を🍀

 

 

 

 

2022/07/01

細部を気にしていると、人生は浪費されてゆく。単純にしたまえ、単純に。 By ソロー

 

 

おは金言💰難しく考えず、シンプルに。大切なことだけに集中していきましょう。しあわせな一日を🍀

 

 

 

 

2022/07/02

「なりたかった自分」になるのに、遅すぎることなど決してないのだ。By ジョージ・エリオット

 

 

おは金言💰気が付けばもう7月ですね。「なりたい自分」を目指して、コツコツ積み上げていきましょう。今日もしあわせな一日を🍀

 

 

 

 

 

   スポンサーリンク  

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
過去の記事
もあわせてお読み頂けるとうれしいです。

 

リンク:【 名言・金言集】おは金言つぶやき(2022/06/05-2022/06/18)

 


 

 

 

   スポンサーリンク  

 

『金言で読み解く投資』blogへ、ようこそ!
あなたの「お金」「知識」「心」を今日より明日リッチに。

PVアクセスランキング にほんブログ村