金言で読み解く投資

あなたの「お金」と「心」を今日より明日リッチに。

【 名言・金言集】おは金言つぶやき(2021/12/20-2022/1/2)

おは金言つぶやき(2021/12/20-2022/1/2)をまとめました。

f:id:Investor_Friends:20210926104446p:plain

Twitterにて、毎朝「おは金言ドル袋と、一言を添えて金言をつぶやいております。よろしければフォロー(@Investor_K_sanお願いします。

 

  スポンサーリンク  

 

2021/12/20

寝床につくときに、翌朝起きることを楽しみにしている人間は、幸福である。By ピーター・ドラッカー

 

おは金言ドル袋毎日を楽しみに生きて行きましょう。しんどいことも、失敗も楽しんで行きましょう。毎日きっと成長しています。今日もしあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

 

2021/12/21

あなたにできること、あるいはできると夢見ていることがあれば、今すぐ始めなさい。 向こう見ずは天才であり、力であり、魔法です。 さあ、今すぐ始めなさい。 By ゲーテ

 

おは金言ドル袋結果を気にせずやってみる。バカと言われるくらいがちょうどよいのかもしれない。今日もしあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

 

2021/12/22

人にできて、きみだけにできないなんてことあるもんか。By ドラえもん

 

おは金言ドル袋ちょっとした勇気とちょっとした行動が結果の違いを生む。自分にだけできないことなんてない。今日もしあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

 

2021/12/23

成功できる人っていうのは、思い通りに行かない事が起きるのはあたりまえという前提を持って挑戦している。By トーマス・エジソン

 

おは金言ドル袋行動すれば色々起こる。悪い結果も見ることになる。出来ない自分も知ることになる。でも『そういうもん』と気楽にいきましょう。しあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

 

2021/12/24

エスの生まれた日に、ノーとは言わせない。By 小沢一敬スピードワゴン

 

おは金言ドル袋メリークリスマスクリスマスツリー今日もしあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

 

2021/12/25

クリスマスとは、誰かのために少し特別なことをすることだ。By チャールズ・M・シュルツ

 

おは金言ドル袋メリークリスマスクリスマスツリー誰かのために「少し特別なこと」ができたらいいな。今日もしあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

 

2021/12/26

ある程度長く生きていれば、人生で起こることの大半は自分のコントロール外にあるということがわかってくる。しかし、どう向き合うかは自分のコントロール内なのよ。By ヒラリー・クリントン

 

おは金言ドル袋ものの見方、考え方は自分しだい。まずは自分の思考を磨くこと。しあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

 

2021/12/27

何より大事なのは、人生を楽しむこと。幸せを感じること、それだけです。By オードリー・ヘップバーン

 

おは金言ドル袋今日も楽しい一日を口を開けて目が笑っている笑顔今日もしあわせな一日を四つ葉のクローバーそれができたら今日という日は満点です100点

 

 

 

 

2021/12/28

人生はいたって単純。競争なんて本当は存在しないし、勝たなきゃいけないレースもない。By スザンヌ・サマーズ

 

おは金言ドル袋自分の人生を生きて行きましょう。今日もしあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

 

2021/12/29

楽観視して黙って見ているだけでは何も変わりません。挑戦して傷つくたびに、魂が鍛えられ、熱意に磨きがかかり、達成へと繋がるのです。By ヘレン・ケラー

 

おは金言ドル袋行動すると傷つくこともある。でもその経験が魂を鍛える。その魂が成功を呼び寄せると信じよう。今日もしあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

 

2021/12/30

何事も、成し遂げるまではいつも不可能に見える。By ネルソン・マンデラ

 

おは金言ドル袋まずはやってみることが大切。まずは「行動」、まずは「行動」、まずは「行動」。今日もしあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

 

2021/12/31

一日一字を記さば 一年にして三百六十字を得、 一夜一時を怠らば、 百歳の間三万六千時を失う。   By 吉田松陰

 

おは金言ドル袋継続は力なり。継続は難しいからこそ、出来ればそれ差がとなり、強みとなり、成果となる。今日もしあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

 

2022/1/1

人の商い、うらやむべからず。 By 相場格言

 

おは金言ドル袋良くも悪くも情報が手に入る。大切なのは「自分のトレード」と「反省」の繰り返し。そして厳しい市場の中で最後に信じれるのは「自分のみ」という意思。結果、自分を磨くしかない。新しい1年のはじまり。今日もしあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

 

2022/1/2

人生という試合で最も重要なのは、休憩時間の得点である。By ナポレオン・ボナパルト

 

おは金言ドル袋時間を自己投資して、今日も新しい自分になりましょう。休みの日の得点アップは大切です。今日もしあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

   スポンサーリンク  

 

 

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。
よろしければ過去の「おは金言ドル袋
もあわせてお読みください。

PVアクセスランキング にほんブログ村