金言で読み解く投資

あなたの「お金」と「心」を今日より明日リッチに。

【 名言・金言集】おは金言つぶやき(2022/01/17-2022/1/29)

Title

こんにちは。金言(@Investor_K_san)です。

当ブログでは「株式」・「自己」・「メンタル」への投資を通し、「お金」・「知識」・「心」をじっくり育てることを目指しています。それぞれの投資が実り、みなさんの『しあわせな人生のお役に少しでも立てればうれしいです。

 

本日は『メンタル投資』記事を書きます。
Twitter @Investor_K_sanにて、毎朝「おは金言ドル袋と、金言をつぶやいており、そのTweetのまとめになります。

 

金言があなたの毎朝を彩り、元気が出ること、また投資成果が実ることを切に願っております。

 

 

  スポンサーリンク  

 

2022/01/17

ただ悪い1日なだけさ、悪い人生ってわけじゃないよ。By ジョニー・デップ

 

 

おは金言ドル袋一部が悪いからと言って全部悪い訳じゃない。今日もしあわせなを四つ葉のクローバー

 

 

 

 

2022/01/18

長期的に投資に成功するための道は、やみくもにリスクをとることではなく、リスクをコントロールすることにある。By ハワード・マークス

 

 

おは金言ドル袋リスクは恐れるモノではなく、コントロールするもの。リスクがコントロールの範囲内にあるかどうかは意識すべきポイント。しあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

 

2022/01/19

なりたかった自分になるのに、遅すぎるということはないの。By ジョージ・エリオット

 

 

おは金言ドル袋今日がスタート。何もあきらめる必要なんてないんです。いつからでもやりたいことをドンドンやっていきましょう。今日もしあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

 

2022/01/20

最も大きな危険は勝利の瞬間にある。By ナポレオン

 

 

おは金言ドル袋自惚れず、手を抜かず、頑張っていきましょう。今日もしあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

 

2022/01/21

成功するのは、ねばり強くやり続けられる人だけだ。だから諦めてはいけない。By ジム・ロジャーズ

 

 

おは金言ドル袋あきらめないで、挑戦していきましょう!継続していれば、いつか花咲く時が来ます。今日もしあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

 

2022/01/22

自分の思考と現実の違いを思い知らされるのは、苦い経験によってのみである。By ジョージ・ソロス

 

 

おは金言ドル袋年明けから株式市場は荒れ模様汗マーク苦い経験は未来の成功につながる。こんな時こそ頑張りましょう赤いビックリマーク今日もしあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

 

2022/01/23

昨日から学び、今日のために生きて、明日に希望を持て。大切なのは、疑問を持つのをやめないことだ。By アインシュタイン

 

 

おは金言ドル袋過去から学びを得て、それを現在そして未来に活かしましょう。今日もしあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

 

2022/01/24

結果が出ないとき、どういう自分でいられるか。決してあきらめない姿勢が、何かを生み出すきっかけをつくる。By イチロー

 

 

おは金言ドル袋短期的な結果であきらめず、長期的な視点で成長していきましょう。今日もしあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

 

2022/01/25

勝つ意欲はたいして重要ではない。そんなものは誰もが持ち合わせている。重要なのは、勝つために準備する意欲である。By ボビー・ナイト

 

 

おは金言ドル袋何が起こっても対応できる様に想像できる準備を怠らないように心がけたいですね。今日もしあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

 

2022/01/26

勝負をしない奴には勝ちも負けもないと思ってるんだろ?でもそれは間違いだ。勝負できない奴はもう負けてるんだよ。By 忌野清志郎

 

 

おは金言ドル袋勝負どころで勝負する。まずは挑むメンタルが大切です!今日も一日頑張りましょう。ではしあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

 

2022/01/27

臆病者の目には、常に敵が大軍に見える。By 織田信長

 

 

おは金言ドル袋しっかりと戦略を練って挑めば、チャンスはある。今日もしあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

 

2022/01/28

やられたらやり返す、倍返しだ赤いビックリマークBy 半沢直樹

 

 

おは金言ドル袋こういう精神を失ってはいけない時が時にはありますね。今日もしあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

 

 

2022/01/29

上がったらよし。下がってもよしの株価かな。By 竹中和平

 

 

おは金言ドル袋株価の上下によって、気持ちも上下する訳ですが、それを乗り越えていきましょう。その先にきっと明るい未来があるはずですキラキラ今日もしあわせな一日を四つ葉のクローバー

 

 

   スポンサーリンク  

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。
よろしければ過去の「おは金言ドル袋
もあわせてお読みください。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村