金言で読み解く投資

あなたの「お金」と「心」を今日より明日リッチに。

【おすすめ】僕のこと(歌うま。ものスゴイ歌唱力に驚きと感動!)

f:id:Investor_Friends:20211018203318p:plain


こんにちは。金言です。
『メンタル投資』について書きます。

ひさびさに歌を聞いて魂がふるえるを思いをしました。

お時間がよろしければ、みなさんにも聞いて欲しいです。


僕とこの歌との出会いはYouTubeです。
なんか友達に似てるなと思って動画をクリックしました。


あまりの歌声に驚きました。聞き入ってしまいました。うますぎる。
「この人は誰ですか?」

youtu.be



シュモさんという方のようです。
動画はすでに50万回再生されており、バズり済ですね。

自己紹介に以下の記載があります。

「私は「不器用」です。物事を無駄に難しく考え、承認のない生活の中で自信を失っていきました。しかし、去年の夏私の歌を聴いてくださった方からたくさんの誉め言葉を頂き、私もできることがあるんだと認識することができました。」

なんか応援したいです。

この歌は「僕のこと」というMrs. GREEN APPLEさんの歌とのことです。
シュモさん→Mrs. GREEN APPLEさんで、この歌に辿りつきました。

めちゃくちゃよい歌ですね。感動しました。

この歌から『自分のしあわせな人生を勝ち取る』という力強さ。『何があっても強く生きていく』そんな思いを感じたしだいです。


なんとなく私がこのブログから発信したいコンセプトに近いものを感じました。
だから魂がふるえたんだと思います。


同じ時代に出会った奇跡、お互い何があっても強く生きていきましょう。
↓↓↓Mrs. GREEN APPLEさんの「僕のこと」CDです(本家の方です)。

 
 
では最後に本日の金言に締めさせて頂きます。
人は幸せだから歌うのではない。歌うから幸せなのだ。
By ウィリアム・ジェームズ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村